Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら&こんにちは

お天気のいい休日。

いつものように、ソファでぬいぐるみの雷蔵とまどろむ時間。
P4075013.jpg
あ~幸せ


ん、なんだかZB達がこそこそ話してる。
P4075011.jpg
雷蔵がだいぶ汚れて何度洗っても汚い??
中綿も取り出しちゃって、危ない??

な~んか嫌な予感
P4075010.jpg

な、なんとついにZB家に引き取られてからずっと一緒だった雷蔵が引退勧告を受けた

聞いてないよ~~
ぼく雷蔵とじゃないと、眠れないんですけど

かくなる上は、コソコソ、ゴソゴソ
P5055122.jpg



画像 009

ギクリ
画像 008
雷蔵以外のぬいぐるみとも仲良くできること、ばれちゃった
ぼくって結構気が多いの
ZB、そろそろ新しいお人形買ってくれないかな

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/24(木) 18:24:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたブログ放置!
ぼくは元気に過ごしてます

その間にbeedamaさんで新しいお洋服を買ってもらったの

かっこいいでしょ?
画像 1295
いつもの公園でも、beedamaさんの服を着てると
ワンコ連れの方から「素敵なお洋服着てますね」って声をかけられることが
よくあるんだよ

え?でも僕のポーズが前の記事と全く同じ??
画像 1300
合成写真みたいだって?
き、気のせい

それにしても下手な写真撮影に付き合うと疲れるね~
画像 1314

眠くなってきた
画像 1319

もう限界、オヤスミナサイ
画像 1318

お友達と遊んでる夢が見られますように
  1. 2012/04/02(月) 17:48:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けまして

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

先日、ZB家にお客様がいらっしゃいました
画像 1209
ご近所のビスコちゃん

ビスコちゃんとみずたま君が店長のドッグウェアショップ、
beedamaさんでお願いしてたお洋服を届けにきてくれたの

すごく素材もいいし、作りがしっかりしていて、
もちろんデザインもかわいい
ZBママもZBも大喜び。
お腹もVにカットされてるので、トイレが下手な僕でも汚さずにすむの。

のせられて、こんなポーズもしてみたりして。
画像 1189

背中もかわいいでしょ
画像 1193

いつもより3割増でかわいくみえるって?
画像 1196

大騒ぎの後は、僕もう眠くなってきちゃった・・・
画像 1194

おやすみなさい
画像 1191
お気に入りのお洋服で、ステキな夢が見られますように

  1. 2012/01/17(火) 15:56:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月一度の更新をあっさり破ったZB。
相変わらずどこをほっつき回っているのか、
僕をはじめとする家族全員から呆れられてるみたい
来年も思いやられるね



2011年もあとわずかになっちゃいましたね。
いろいろな事があったけれど、
僕はイタズラのバリエーションが増えて、
一芸は、あ、新たに何も覚えなかったよ

(テーブルの上の食べ物を狙ってるところ)
画像 1184

でも、会社には無遅刻無欠勤で通うことができました。
ボーナスはずんでよね

(職場でのひとコマ。お客様がいらしても基本こんな感じ)
DSC_0107.jpg


今年もたくさんの方々にお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします
LOVE
Rain&ZB
画像 1196


  1. 2011/12/30(金) 16:20:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩会♪

楽しみにしていたお散歩会in大濠公園。

気になるメンバーは・・・

いしいさんにずっと抱っこされてた、ハルちゃん
画像 1154

初めましての、ウランちゃん
画像 1128

お久しぶりの太陽お兄ちゃん
画像 1162


もちろん、たまこちゃんも
画像 1127

ブービィちゃん&ももちゃん
画像 1125

さくらちゃんは、ボールに夢中
画像 1134

たいたま兄弟に末っ子いっちゃんが加わり、
にぎやかで楽しい会になりました
画像 1159


ワンコ慣れしてて、おっとりした笑顔が癒し系のいっちゃん
画像 1156
将来遊んでもらうんだ

偶然通りかかった、おおきな、おおきなお友達
画像 1147
僕も近くにいたんだけど、全く存在に気づいてもらえず

さくらちゃんと、ももちゃん
画像 1136

ももちゃんは、僕たち年少組ともいっぱい遊んでくれたの
画像 1144

きっとくたびれたよね
本当に本当にありがとうございました
画像 1131

ウロコ雲がすごくきれいだった、一日。
画像 1160

思い切りはしゃいで、遊んで、あぶくが出ちゃった
画像 1129

暗くて写真が撮れてなかったお友達、ごめんなさい。
次回はたくさん写真撮らせてくださいね
また、すぐ会いたいな


  1. 2011/10/12(水) 17:56:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
