Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩会♪

楽しみにしていたお散歩会in大濠公園。

気になるメンバーは・・・

いしいさんにずっと抱っこされてた、ハルちゃん
画像 1154

初めましての、ウランちゃん
画像 1128

お久しぶりの太陽お兄ちゃん
画像 1162


もちろん、たまこちゃんも
画像 1127

ブービィちゃん&ももちゃん
画像 1125

さくらちゃんは、ボールに夢中
画像 1134

たいたま兄弟に末っ子いっちゃんが加わり、
にぎやかで楽しい会になりました
画像 1159


ワンコ慣れしてて、おっとりした笑顔が癒し系のいっちゃん
画像 1156
将来遊んでもらうんだ

偶然通りかかった、おおきな、おおきなお友達
画像 1147
僕も近くにいたんだけど、全く存在に気づいてもらえず

さくらちゃんと、ももちゃん
画像 1136

ももちゃんは、僕たち年少組ともいっぱい遊んでくれたの
画像 1144

きっとくたびれたよね
本当に本当にありがとうございました
画像 1131

ウロコ雲がすごくきれいだった、一日。
画像 1160

思い切りはしゃいで、遊んで、あぶくが出ちゃった
画像 1129

暗くて写真が撮れてなかったお友達、ごめんなさい。
次回はたくさん写真撮らせてくださいね
また、すぐ会いたいな


  1. 2011/10/12(水) 17:56:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | お久しぶりの・・・>>

コメント

こんばんは☆おじゃまします~~
ウランの写真、載せていただいてありがとうございます!
レインちゃんは素直でハンサムですね(*^^*)
ウランもレインちゃんのように、お友達と絡めればよいのですケド。。
でも飼い主は、皆さんのお陰で大変楽しく過ごすことができました♪
またきっとお会いできますように☆
  1. 2011/10/13(木) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. うだん #BtaEyaNE
  4. [ 編集 ]

うだんさん☆

ご訪問ありがとうございますe-266

ウランちゃん、白黒がちょっかい出してくるのに必死で耐えてる姿が
けなげでかわいかったですe-343
うだんさんも相変わらずお綺麗で、おしゃれでステキでしたe-420
また是非是非遊んでくださいe-349
あ、食事のブログのアドレス、うだんさんのブログのアドレスに送りますね!
  1. 2011/10/14(金) 19:23:05 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

写真、凄く上手い!
それぞれの特徴が良く撮れてるね~
ハルも可愛く撮ってくれて有難う
こうやって見ると、ほとんど抱っこだった。。苦笑

毎度のレインくんへの冷たい仕打ち、ごめん。。
でもレインくん、大らかでいいコに育ってて羨ましい
やっぱボストンはあぁでないと!

>また、すぐ会いたいな
me too♪
  1. 2011/10/15(土) 00:42:56 |
  2. URL |
  3. いしい #8k87xx1.
  4. [ 編集 ]

いしいさん☆

ありがとうございます!
暴れるレイン片手に必死に撮影してましたが、
なかなか難しくて、次回はもっと上手に撮れるように頑張りますe-282

いつもはしゃぎすぎて、皆に相手にされずにグズるレインが、
今回はももちゃんが遊んでくれたので嬉しかったみたいですe-272
こういう意外な相性が発見できるのもお散歩会の醍醐味ですe-266
ハルちゃんにも一応ちょっかい出してみて、やっぱり怒られてましたよねe-348
本当にありがとうございましたe-349
  1. 2011/10/17(月) 09:16:09 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/89-2ec5f60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
