Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

ご存知の通り、
最近、各地の動物保護センターで
迷子のボストンテリアが
保護されるケースが増えているそうです。

ボランティアの保護団体の方々が
尽力してくださっているそうなのですが、
東大阪市のケースでは、
飼い主以外への譲渡が行われないとのことで、
収容期限が明日、6月21日(火)に迫っています。

訪問者が限られているこのブログでは、お役に立つことは限られているとは思いますが、
もしも心当たりのある方がいらっしゃったら、ご一報ください。

勝手ながら、リンクさせていただきました。
kuraちゃんのブログ
ビスコちゃんのブログ
みずたまくんのブログ



私事ですが、今は天国にいるボビーというボストンテリアの男の子は、
10年前に迷子犬として保護されて、飼い主が現れなかったという経緯のもとに
私の家の近所の方に引き取られました。

新しい飼い主さんはじめ、みんなにかわいがられ、
ボビーはとてもとても幸せな後半生だったと思います。

しかし、新しい飼い主さんの元でどれほど愛情こめて育てられても、
犬は絶対に最初の飼い主さんのことを忘れることはないと思います。

ボストンに限らず、
迷子の子達が皆、飼い主さんの元に無事に戻れますように。


2003_0417_180458AA.jpg
(ボビー 推定3~4歳の頃です)


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/20(月) 15:36:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<追記 | ホーム | お祝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/84-144a89ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
