Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会

この前、ZBのたってのお願いで、ZBのお友達がぼくを撮影してくれることになったよ
ドキドキ

「レインと申します、恐縮です。今日はよろしくお願いします」
お散歩4
えっ、態度が全然そんな風に見えないって

まずは向かったのは、いつもの広場
お散歩1
今日はどんなお友達に会えるかねえ

お散歩2

お散歩3
いきなりテンション高い
みんなすごい元気だね

あちらの人だかりは何だろう
お散歩7

なんとパグの女の子の赤ちゃんだって
画像 290
(ZB撮影)

今日が初めてのお散歩なのに、堂々としてたよ
将来が楽しみだね
画像 291
(ZB撮影)

はしゃぎすぎてオエーしちゃったのでクールダウン
お散歩8

アップで撮られちゃった、ハズカシ~
お散歩9

なんだか退屈してきたぞ
お散歩10

いいもの発見
お散歩11

リード引っ張って、ダダこねちゃおう
お散歩12
グズグズグズグズ

こんな悪い顔も克明に記録されてたんだね

この続きは、また明日

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/02(水) 17:02:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮影会その2 | ホーム | もうすぐ春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/77-06105ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
