Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW おもちゃ

体も大きくなって、知恵もついてきた僕は、まさにやんちゃざかり
破壊して、いたずらしてナンボだもんね
ZBたちに「市川レイ蔵」と呼ばれようと関係ないね

そんなぼくにみずお兄ちゃんのママが、おもちゃくれたの
レイゾウ2

ムム。
レイゾウ3

マテが長いな~
見ちゃうと飛びつきたくなっちゃうから、ガマン、ガマン
レイゾウ4

ねえ~まだ
レイゾウ5

もう~~
パシャパシャ撮ってばっかり、いじわるしないでよ
レイゾウ6

うん?
これはなかなか・・・
レイゾウ7

丈夫で噛み心地がいいなあ
レイゾウ8

毎日ZBに投げさせて、取ってこいごっこしてるよ
みずたまお兄ちゃんのママ、本当にありがとうゴザイマス

本当は、まだまだおもちゃ大好きで雷蔵も手放せないおこちゃまなの
レイゾウ9
これからちょっとずつオトナになるから、多少のことは大目に見てね

  1. 2010/12/21(火) 18:39:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新年 | ホーム | ZBの夢>>

コメント

市川レイ蔵って。。。笑
いつも元気なレインちゃんが大好きですよ~!
あ、先日ハナちゃんと久しぶりにプロレスしたんですが
また大きくなってたような??
いつもヨダレまみれになって終わります^^
このオモチャはみずたまも好きだったので、レインちゃんも好きかな~と思ったので
よかったです☆
  1. 2010/12/23(木) 00:44:21 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集 ]

NANAさん

お気に入りで毎日遊んでるのに、全然壊れなくてすごく重宝してます!
本当にありがとうございました。
華ちゃん、ますますみたいですね e-267
うちもなるべく、シャンプーの前に遊んでもらうようにしてますe-282


  1. 2010/12/24(金) 18:09:18 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/73-fb732be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
