Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらちゃんとカフェ

公園で思い切り走り回った後は、カフェで休憩
さくらちゃん、すでに眠そう
画像 140

ZBが出したお菓子にかろうじて反応
画像 142


さくらちゃんは、おりこうだけど、ぼくは眠いと無性に暴れたくなるんだ
画像 143
さんざんぐずって、もうどうしていいか分からない

さくらママの注文したグリーンカレー、写真じゃ分かりにくいけど、びっくりするくらい大盛り
画像 146

さくらちゃんも、目が点・・・
画像 147

ZBたちのおしゃべりが盛り上がって、ぼくたちはまったり。
とうとう本格的に寝ちゃいました
画像 148

画像 149

のんびりして幸せ~
さくらちゃん&さくらママ、遊んでくれてありがとう
またすぐ会おうね

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/01(水) 15:37:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ZBの夢 | ホーム | さくらちゃんとデート>>

コメント

ここはどこのカフェですかー??
公園近くって限られるので、色々開拓したいんですよ☆
寒くなってテラス席は辛いからですねぇ。。。

幼馴染ってイイですよね!
さくらちゃんと今後ラブな関係に発展しないんでしょうか??笑
  1. 2010/12/02(木) 18:45:17 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集 ]

このカレー、食べたことある
本当に誰のために??何かの選手権??って思うよね(笑)
甘いからこの量でも完食出来ました

さくらママはどうだったかな?
  1. 2010/12/02(木) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. いしい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NANAさん

親不孝のle unionですv-68
席がゆったりしてて、隣とも間隔が空いてるので騒いでも大丈夫かなと思えるので、ついついここばかりいっちゃいますv-83
寒いとほんと外は辛いですよね~

レインはずっとさくらちゃんと遊びたいけど、さくらちゃんは気が向いた時に相手にしてくれるって感じですv-179
結構さくらちゃん、プロレス強いんですよv-83
みず君とビスコちゃんみたいな関係は、理想ですよねv-159
  1. 2010/12/02(木) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

いしいさん

こないだおっしゃってた意味が分かりましたv-16
大皿料理ですよねv-21
他のメニューも全部大きそうですねv-68
さくらママはさすがに完食は無理でしたv-3
次回は、お腹すかせて行きますv-59
  1. 2010/12/02(木) 23:40:12 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/71-9bc97c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
