Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらちゃんとデート

更新しないままで、危うく月が変わるとこだったね
お久しぶりです
いつもの公園で待ち合わせしたのは、この方

コピー ~ 画像 078
幼なじみのさくらちゃん

早速ちびっこのファンができてたよ
コピー ~ 画像 073

ぼくがしつこくしちゃって、ちょっと微妙な距離
コピー ~ 画像 075

さくらちゃん、ドッグショーに出てるみたいで、かっこいいね
コピー ~ 画像 101

ひもカミカミ、ぼくと一緒だ
コピー ~ 画像 10<br />4
テンション上がるとついカミカミしちゃって、叱られてもなかなかやめられないんだよね

さくらちゃん休憩中、走り回ってみた
コピー ~ 画像 082

いつもの公園でも、友達がいると楽しいね
コピー ~ 画像 095

えっ、ぼくの頭がじゃまでさくらちゃんが見えないって
コピー ~ 画像 107

さくらちゃんは女の子なのに、いっぱいプロレスしてくれるし、おもちゃで上手に遊べるんだよ
コピー ~ 画像 127

か~、今日は思いっきり走ったね。
さくらちゃんは、場外まで駆け回ってたもんね
画像 136 コピー

この後、カフェへと続きます

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/29(月) 16:29:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さくらちゃんとカフェ | ホーム | 久しぶりのデート>>

コメント

本当~プロレス大好きなな二人☆幼なじみっていいもんですね(笑)
また遊んでね~
博多で会ったりもしたいものですねo(^-^)o
ZBさんにはプライベートでたくさんお話聞いてもらいすごくうれしかったです。
  1. 2010/11/30(火) 23:56:52 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

mioさん

こちらこそ、おしゃべりできてよかったですe-328
2わんのテンション高かったですよねe-68
また遊びましょう~
博多のお店知らないので、色々教えてくださいe-343
  1. 2010/12/01(水) 15:40:16 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/70-c5af045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
