Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのデート

月に2度の更新すら危ういZB。
ほんとあきれちゃう。
まあ、ぼくもちょっと風邪引いちゃったりして、しばらくお散歩も控えてたの
すっかり元気になって、久々にデートしてきたよ

お相手は、アンニュイな表情がお似合いのハルちゃん
画像 1616

今日は、ひとしきりプロレスに付き合ってくれたの
ぼくを一人前と見てくれるようになったのかしら
画像 1619
ちなみに、この毛玉だまだまの服が、今のぼくの一張羅。
ぼんやりZBが今年の服を用意してなくって、去年の服はこれしか入らなかったの

カフェで上手に過ごせるようになったね(当社比)って、もしかしてぼくのこと
画像 1620

その後、ハルちゃんの行きつけのお店に連れてってもらったの

店先で即席撮影会
画像 1625
ZBは同じカメラを持ってたお客さんに、撮影のコツを習ってたよ。

看板犬のふりして、外を見回してみたり
画像 1627

きれいなお姉さん達にだっこされて
画像 1631

ウヒョ~
画像 1632

骨が溶けちゃったみたい
画像 1634
ぼく、体に力が入らないよ

ハルちゃんはバッグでうとうと、お客さんに大人気だったよ
画像 1623
さすがハルちゃんは、スマートだなあ。
ぼく、やっぱりお子ちゃまねってあきれられちゃったかしら

家に帰り着くと、沖縄から小包が届いてたよ
画像 1635

ぼくが開けてあげるよ
画像 1637
(しばし部屋からつまみだされる)

なにこれ~変なの
画像 1639
え、ZBが沖縄で僕をモデルに作ったシーサーだって

似てるかな?
画像 1642
僕の方が美形だよねえ



  1. 2010/10/29(金) 17:43:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さくらちゃんとデート | ホーム | 秋の訪れ>>

コメント

たくさん写真撮ってくれてありがとう
さすがにいい表情です
エクリュでレインちゃんが男子女子と態度が激変したのが
面白かった
お店自体もなかなかいいでしょ?意外におつまみ系が美味しいです
また寄ってあげてくださいね

シーサーは凄い梱包ね、顔はその大きさで身体がもっとあるの??
  1. 2010/11/01(月) 21:02:29 |
  2. URL |
  3. いしい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いしいさん

エクリュ、ワン抜きでも行ってみたいと思いますe-420
教えてくださってありがとうございます。
レイン、女子相手だとほんとに骨抜きになっちゃってましたね、わかりやすいですe-456

シーサーはあれが本体です。
そんなに大きくはないのですが、友達の分も送ってもらったので、梱包がかなり大きくなっちゃってましたe-343
  1. 2010/11/04(木) 11:40:33 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/69-29d480a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
