Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イエイ♪

6月19日(華ちゃんママのお誕生日と一緒)にぼくは、1歳になったよ
ちなみに華ちゃんママが何歳になったかは、ヒミツだよ


ZBの帰りを待ちきれずにZBママにこっそりもらっちゃったので、歯抜けになっちゃったケーキ
画像 1141


ZBったら、ぼけっと写真撮ってないで、ぼく早く食べたいんだけど
画像 1152


ちなみに、日本VSカメルーン戦の日がZBパパの誕生日だったんだけど、みんなすっかり忘れてて日付が変わる頃に気がついてたよ
ぼくのケーキは何週間前から予約されてたらしいよ、さすが扱いが違うねえ



ちなみに、一年前のぼく
rain01_20100622151320.jpg

きゃあ、ハズカシイ
rain02_20100622151338.jpg

あれ、誰か、全然変わってないって言った
この時から、顔デカの片鱗が現れてるかしら

  1. 2010/06/22(火) 15:18:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<1歳のお兄ちゃん | ホーム | GWその4 ボストンミニオフ会>>

コメント

レインちゃん、お誕生日おめでとう^^
いいお家に来てよかったね~☆
美味しそうなケーキをレインちゃんだけで食べたの?

みんなに愛されて幸せいっぱい、これからもね~v-238
  1. 2010/06/22(火) 15:35:56 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

おぉお~~凄いぃ
最近更新がないと思ったら、キマシタね☆
周りはシュークリーム?クッキー??

レインちゃんお誕生日おめでとう
まだ一才かぁ、世の中のことどれだけ分かってるん
やろうね
ぽやぽやぁ~んってしてるのかなぁ♪
  1. 2010/06/22(火) 16:35:22 |
  2. URL |
  3. いしい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

keiさん

ありがとうございますe-266
みなさんのおかげで、無事にお誕生日を迎えることができましたe-267

ワンコ用のケーキですが、母がつまみ食いしてたみたいですe-277
これからは、ブレずに写真が撮れるくらい落ち着いてほしいと思ってますe-343
  1. 2010/06/23(水) 09:15:13 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

いしいさん

ありがとうございますe-266
母曰く、周りはクッキーみたいな歯ごたえで「味がしないe-329」そうです。
ワンコ用なので当たり前なのですが・・・。
レインはふにゃふにゃクネクネして調子よく合わせてるけど、なんにも分かってなさそうですよねe-456

なんだかバタバタしててブログをさぼり気味だったので、これからは少しペースを上げようと思いますe-282

  1. 2010/06/23(水) 09:20:21 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

v-10出遅れた~v-356
レイちゃんお誕生日おめでとうございます~v-315v-315

あっというまに1歳になりましたね~ヾ(´∀`*)ノ
その際立ったキャラが人の心をつかんで離さないレイちゃん★
わたしもトリコですよーv-10

これからの成長がますます楽しみ♪♪
また会えるの楽しみにしていまーす☆
  1. 2010/06/23(水) 10:34:28 |
  2. URL |
  3. kura #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

レインちゃん、お誕生日おめでとう~v-352
ケーキはたっぷり食べれたかな?
元気いっぱいのレインちゃん♪また今度ビスコとも遊んでねー^^
  1. 2010/06/23(水) 12:39:59 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集 ]

レインちゃんケーキのお味はどうやった??
毎日がお誕生日だったらイイのにーってみずたまは思ってそうだけど(笑)

1歳になってもずっとこのままの可愛いレインちゃんでいてね☆
元気で素敵な1年になりますように^^
  1. 2010/06/23(水) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集 ]

レインちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつになっても
レインくんにはならず
レインちゃんって永遠に言ってそうです。笑

今年も楽しく元気にすこやかに
すばらしい一年を~
  1. 2010/06/23(水) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. アッコ #-
  4. [ 編集 ]

kuraちゃん

ありがとうございますe-266
最初にたいたまちゃんたちに会った時はあんなにちっちゃかったのに、あっという間でしたe-348

際立ったキャラe-456
確かに良くも悪くも予想もつかない行動に出て、笑わせてもらってますe-282
これからも末永くよろしくお願いしますe-278
  1. 2010/06/24(木) 09:29:35 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

rikaさん

ありがとうございますe-68

ケーキ、何の余韻もなくがっついてあっという間に食べちゃいましたe-441
またビスコちゃんに会えるの楽しみにしてますe-328
大名でばったり会えるのも嬉しいですe-69

  1. 2010/06/24(木) 09:32:38 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

NANAさん

みずたま君と違って、レインはな~んにも分かってないみたいでe-351
とりあえず出されたケーキにはがっついとこうっていうのがミエミエなんですe-277

これからもっと体もできてきて、強くなってくれたらいいなと思います。
頭に合わせたら15キロくらいまで大きくなっていいところなんですがe-282
  1. 2010/06/24(木) 09:36:58 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

アッコさん

ありがとうございますe-343

ほんとにふにゃふにゃしているので、君付けが似合う日が来るなんて想像つかないですe-350
せめて、もっと勇ましい名前をつけてしまわなかったことを良しとしたいですe-440
またお会いできるのを楽しみにしてますe-267
  1. 2010/06/24(木) 09:45:34 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

レイン君お誕生日おめでとーー☆
ケーキおいしそぉー。
つまみ食いがうけました(笑)
また、さくらと遊んでください。
  1. 2010/06/24(木) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. ヨッシィー #-
  4. [ 編集 ]

ヨッシィーさん

帰ってきたらケーキが歯抜けになっててびっくりしました~
レイン&母は悪びれもせずシレッとしてるしi-229
一才になっても、まったく落ち着く様子はありませんが、懲りずに遊んでくださいv-344
  1. 2010/06/27(日) 21:39:22 |
  2. URL |
  3. ZB #LAknzZik
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/59-0564e858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
