Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWその4 ボストンミニオフ会

GW最終日、友達とお茶してるZBに連絡が入り、急遽ボストンミニ集会に参加することに
待ち合わせ場所の大濠公園のスターバックスには、たくさんの人とワンがお茶してたよ

初めましてのヴェルちゃん
画像 1062
いっぱいいっぱいプロレスしてくれたの


元気いっぱいのヴェルちゃん、また遊んでね
画像 1063


もう何回目の石井家3兄弟。
今日は家族勢ぞろいだよ


家族一緒でうれしそうなブブちゃん
画像 1067


今日も絶好調のハルちゃん
画像 1066


カリスマモデル・フクちゃん
画像 1065
ポーズが決まってるね


また会えたね~
さくらちゃん
画像 1071
どうしてあんなにお利口にできるのかしら

ZBが無理に明るく撮ろうとしたせいで、写真がぶれちゃったの

こうめちゃんさくらちゃん姉妹が撮れてなくて。ごめんなさい

また会えたときには、ZBにたくさん写真撮らせてね


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/18(火) 15:06:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イエイ♪ | ホーム | GWその3>>

コメント

急遽オフ会は、楽しかったですね~スタバにも行けたし(^_^)
ワンコたくさん触れるし。お初のお友達もできていい感じ(笑)
またさくら登場させてもらってありがとうごさいます☆


写真は伝えておきますね。
  1. 2010/05/19(水) 13:46:05 |
  2. URL |
  3. ヨッシィ~ #-
  4. [ 編集 ]

突然オフに駆けつけてくれて有難う
ブブ、皆と会えてもっと喜ぶかと思ったら
私の膝にずっと居て、なんだか肩すかし(苦笑)

レインちゃんとは何度も会ってるね
ハルのことは知ってると思うけど(笑)私のことも分かってるのかな??

お初のヴェルちゃん、小柄なのに筋肉質でハイパーボストンちゃん
みたいだったー
クラブにお誘いした方が良かったのかな?
お散歩会終わったばかりだもんな~と思って躊躇しちゃいました
もしまた会ったら宜しく伝えて下さいね☆
  1. 2010/05/20(木) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. いしい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ヨッシィ~さん

レインも海老蔵さんに遊んでもらって満足そうでしたe-68
ボストンにも色んな性格の子がいて、楽しいですよねe-266

また次回会えるの楽しみにしてますe-69
  1. 2010/05/20(木) 14:35:13 |
  2. URL |
  3. ZB #LAknzZik
  4. [ 編集 ]

いしいさん

お誘いいただいてありがとうございましたe-266
ヴェルちゃんもいしいさんのお知り合いだと思ってましたe-282
偶然通りかかったのかな?
レインとヴェルちゃんの絡みがすごくて、ゆっくりお話できなかったのですが、またお会いすることがあれば伝えておきますねe-348

レイン、いしいさんのことはさすがに覚えてると思いますe-278
初対面であろうと何度か会っていようと、人に対してはほぼ同じテンションで向かっていくので、飼い主にも確信が持てないときがあって・・・e-261
愛想が良すぎるのも限度がありますよねe-351
  1. 2010/05/20(木) 14:40:22 |
  2. URL |
  3. ZB #LAknzZik
  4. [ 編集 ]

ZBさん、こんちは~!
お久しぶりです。

GWは色々お出かけされたみたいですね。
ブルテリア、めっちゃカッコいいですね。
筋肉モリモリ。笑

WOW!
そちらでもオフ会ですか~。
たくさんのボステリ♪
テンション上がっちゃいます。e-446
  1. 2010/05/25(火) 16:44:07 |
  2. URL |
  3. ボストンブル #-
  4. [ 編集 ]

ボストンブルさん、コメントありがとうございますi-1

ブルテリア君もですが、最近見かけたボクサー君もむちゃくちゃかっこよかったですe-349
その時はカメラを持ってなかったのが、悔やまれますe-456

ボストンのオフ会では、通りかがりの人に「みんな兄弟ですか?」と聞かれましたi-228
確かになじみがない人から見ると、見分けつきませんよねi-237
  1. 2010/06/04(金) 14:05:48 |
  2. URL |
  3. ZB #LAknzZik
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/58-bc9f7ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
