Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWその2

どんたくっていうお祭りに2日連続で行ったの


初日は、ZBのお友達が舞台に出られるというので応援に駆けつけたよ
ZBがおっちょこちょいなので、ぼくの写真を撮り損ねてたけど、お友達の写真はたくさん撮れたみたい


ぼくは初めましてのZBのお友達達と親不孝のカフェに
このために練習したんだよ
画像 1003


なんだかあたたかくていい気持ち。
眠くなっちゃった

画像 1001
結局ぼくが寝ちゃったので、練習の成果を披露できなかったんだけど、
「おりこうだね」って言ってもらえちゃったの
エヘン


帰り道。
ZBはおうちまであと少しだからがんばろうって言うけど
画像 1004


また眠くなってきちゃったの
グズグズ
画像 1005


ねえ、ちょっとだけ寝かせて
画像 1007


グー、ピー
画像 1008


起きなきゃダメかな
画像 1009


やっぱ寝ちゃおう
画像 1010


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/14(金) 17:13:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GWその3 | ホーム | GWその1>>

コメント

Rainくん可愛い。
きっとお疲れだったんでしょうね。
さくらもたまに倒れ込みます(笑)

以前のブルテリはバドくんでしたよ~。
ヨッシィ~の友達のワンコでした☆写真とられた~と友達のママが喜んでましたよ。
  1. 2010/05/17(月) 13:45:03 |
  2. URL |
  3. ヨッシィ~ #-
  4. [ 編集 ]

ヨッシィ~さん

ヨッシィ~さんのお知り合いだったなんて、世の中狭いですねe-278
今度写真プリントしてことづけますe-266
バド君、めっちゃかわいかったe-328
  1. 2010/05/18(火) 14:34:02 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/56-e718db20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
