Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ練

4月の晴れた日。

いつもの野原で今日も追いかけっこ
画像 946

まだ帰りたくないな
画像 956

ぼくもうちょっと遊びたいんだけど
画像 955

ぼくの好きなカフェに行くの?
画像 951
だったらしょうがないな~

親不孝のカフェに到着
画像 1072
ここはテーブルとテーブルの間が空いてるから、ぼくと一緒でもZBが入りやすいらしいよ

あ、おいしそうなおやつ
画像 1091

ぼくが半分食べてあげてもいいけど
画像 1086

やっぱりダメかあ
画像 944
お店のお姉さんが意気消沈したぼくといっぱい遊んでくれたの
「いつも見るボストンの子とはちょっと違うみたい、あっ頭が大きいんだね」だって

どうやらGWにZBのお友達に会う前に、カフェの練習したかったみたい
ぼくは大丈夫なのにな
画像 949

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/06(木) 16:44:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GWその1 | ホーム | 大きくなりたい!>>

コメント

そんなコソ練してたなんてw(゜o゜)w
今度さくらも交ぜてくださいナ(^O^)
ウチの海老蔵さんRainくん好きなんですよ。男らしいって(笑)
  1. 2010/05/07(金) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. ヨッシィ~ #-
  4. [ 編集 ]

ヨッシィ~さん♪

コソ練してあの程度なのが空しいのですがe-282
男らしいっていうより、勢いだけって感じですけど、
レインもさくらちゃんとWヨッシィ~さん(笑)大好きなので、
是非是非お茶してくださいねe-68
  1. 2010/05/07(金) 12:14:13 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/54-54260ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
