Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボストンテリアクラブ オフ会の二次会♪

昨日は待ちに待った、好き好きボストンテリアクラブの定例会
みんなは公園に集まってたらしいんだけど、ZBが用事があったため
その後のカフェに合流することに。

向かう途中にビスコちゃんに会ったよ
ビスコちゃん
ご近所だから、これから暖かくなって会える機会が増えるかな
いっぱい遊んでくれる優しいお姉ちゃんなの。

カフェではハルちゃんがいつものとおりバッグに入って迎えてくれたよ
ハルちゃん
公園でいっぱい遊んだから、オネムみたい

それから、さくらちゃん
さくらちゃん
一緒にプロレスして遊んだの


リンファお兄ちゃん&バンビお兄ちゃん
リンファ君&バンビ君
席が離れてたんだけど、こっそりぼくが椅子の陰からのぞいてたら、あいさつしてくれたよ

今日はワン連れじゃないkeiさんにもいっぱい甘えちゃった


ぼくはすっかりテンション上がって、一人で騒いじゃった
レイン
ごめんなさい
以後気をつけます

またみんなに会いたいな
今回会えなかったお友達とも思いっきり遊びたいよ



  1. 2010/04/19(月) 17:28:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<大きくなりたい! | ホーム | ボストンテリアクラブ お散歩会のお知らせ>>

コメント

私もまた会いたいな♪

時間が短くてレインくん消化不良だったでしょう?
ハルと上手に遊べるまで(苦笑)
引き続き宜しくお願いします
  1. 2010/04/19(月) 17:57:25 |
  2. URL |
  3. aya #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~
Rainくんさくらとプロレスしてくれてありがとう★
見かけたらまたレインく~んって叫びますので、そのときはヨロシクお願いしますm(._.)m
  1. 2010/04/19(月) 20:58:56 |
  2. URL |
  3. ヨッシィ~ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/20(火) 15:55:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いしいさん

ありがとうございましたi-80
レインは意外とはしゃぎ疲れたみたいで、翌日も眠そうにしてましたi-278

ハルちゃんにしつこくしたらいけないって、少し学んでましたねi-229
広いとこでどういう反応するか見てみたいですi-194
  1. 2010/04/20(火) 16:47:53 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

ヨッシィ~さん

さくらちゃんウトウトして、甘えてたのが最高にかわいかったですi-233
また是非是非遊びましょうねi-237
  1. 2010/04/20(火) 16:49:33 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

コメントありがとうございますe-265
次に会えるのを心待ちにしてますe-328
  1. 2010/04/20(火) 16:50:40 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

今回はお会いできず残念でした~~(o´Д`))

でもカフェでの様子をみてたら、
相変わらずのかわゆいレイちゃんぷりが想像できて
カフェに参加してる気分になりましたv-273

またお外でも一緒に遊びたいなーーーv-10
  1. 2010/04/22(木) 11:22:46 |
  2. URL |
  3. kura #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

日曜日はカフェでご一緒できてよかったです

レイン君遊びたくてウズウズしてましたね♪

ZBさんの持ってるカメラは宮崎あおいちゃんがCMしているのですよね?
デザインがすごくかわいいですよね♪

うちの子たち撮ってくださってありがとうございます♪

またお会いできたらうれしいです(●´∀`●)
  1. 2010/04/22(木) 21:02:09 |
  2. URL |
  3. nao #LapiYBeE
  4. [ 編集 ]

kuraちゃん

ほんと会えなくて残念でしたe-263
こないだは天気が良くて何よりだったねe-291

レインは、カフェでみんながまったりしてるのに、相変わらずひとりではしゃいでたよe-351
外で思い切り遊びたいよねe-267
kuraちゃんが撮ってくれた写真いつ見ても笑えるe-446
  1. 2010/04/23(金) 10:01:04 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

naoさん

こないだは席が離れてて(&レインがうるさくて)あまりお話できなくて残念でしたe-276
レインは水面下?でバンビ君たちとコミュニケーションとってたみたいですe-348

カメラ、軽いのと見た目に惹かれて買ったものの、イマイチ使いこなせてないですe-274が、見た目だけはカメラ女子っぽいでしょe-456

また是非遊んでくださいねe-265
  1. 2010/04/23(金) 10:07:13 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

レインちゃんを撮ったのに、ブレブレでアップできませんでした。
もっと勉強しなくては・・・:;

レインちゃんにも会えたし、抱っこできたし、
久しぶりにカフェにも行けたし、満足な時間を過ごせました^^
ありがとうございました~。

レインちゃんの成長を楽しみにしています☆
  1. 2010/04/23(金) 19:56:01 |
  2. URL |
  3. kei #WBUWgLgE
  4. [ 編集 ]

keiさん

こちらこそ、レインをあやしてくださって、ありがとうございましたe-328
子犬から育てるのは私自身は初めてなので、
色々お聞きできて心強かったですe-278
またお会いできるのを楽しみにしてますe-349
  1. 2010/04/27(火) 10:50:32 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/52-8c757df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
