Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Saturday

お休みの日、ZBと行ったいつもの公園でカメラを持ったお姉さん達とワンコ達を発見

あっ、太陽お兄ちゃん
画像 867

たまこお姉ちゃんと、初めてのお友達も一緒だよ
画像 862

初めてのお友達、仲良くしてくれるかしら
画像 887

「はじめましてぼくレイン。
追いかけっこしてくれませんか」って聞いたら、いいよって
画像 869

画像 870

ふたりでひそひそ話。
画像 880
お兄ちゃんの名前は、影虎くん(げーちゃん)っていうんだって

ぼくもう
画像 895


げーちゃんにずっと付いていきます
画像 889


将来は太鼓持ち芸人確定だね
画像 897

げーちゃんママにもごあいさつ
画像 881

ミニピンのお友達も参入
画像 899
たまこちゃんげーちゃんと一緒に追いかけたけど、すごい足が速くて全然追いつけないの
画像 907


太陽くん
画像 872

げーちゃん
画像 901

たまこちゃん
画像 904

突然乱入したのに、遊んでくれてうれしかったよ
本当にありがとう
画像 885
また会いたいな



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/17(水) 14:23:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オーダーバッグ | ホーム | ZBからのお知らせ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/18(木) 00:26:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この日はZBさん&レイン君が入ってくれたおかげで
楽しさ倍増!ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
本当に見てても楽しくて、
レイちゃんが可愛くてーーー(/*´З`)/
レイちゃん大物ですよねー野蛮な兄や姉にめげずに
これからも遊んでください♪♪

↓バッグ、結局写真がいいのが見つからず予約しましぇんでした(´;ω;`)
いつかいい写真が撮れたら、ネットででも買いたいなーと思ってます☆
  1. 2010/03/18(木) 20:15:51 |
  2. URL |
  3. kura #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

コメントありがとうございますe-265
すごく嬉しかったですe-267
こちらこそよろしくお願いいたしますe-266
  1. 2010/03/19(金) 11:09:28 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

kuraちゃん

最近、新たな太陽マンの一面が見られて楽しいですe-266
びびってるレインがまた笑えるんだよねe-456

バッグ予約したのはいいんだけど、うちの母が「もっとかわいい顔があるはず」写真にダメだししまくりなので、やたら写真撮らされてますe-260
元が元だからこんなもんだろうって私は思うんだけど、飼い主の欲目もいいとこだよねe-456
  1. 2010/03/19(金) 11:20:13 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/48-a61df895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
