Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所ともだち★★

超ご無沙汰のおともだちに会いに行ったよ
画像 907
ZB家から徒歩1分のみずたまおにいちゃんのお店

永遠に続くかと思われた激しいプロレスの真っ最中に、みずたま君のママが何か取り出してくれたみたい
画像 897

なんだかいいにおい
勘のいいみずたま君は、なんだか分かってるみたい
画像 898

あ、おいしそうなおやつ
画像 899
ちなみに写真手前の、ぼやけてる大きな頭がレだよ

ちゃんとおすわりしたら、もらえるんだって
みずたまお兄ちゃんの真似しちゃおう
画像 904


結局ハッスルしすぎて疲れ果てたぼくは、立てる気力もなく、抱っこされて帰途に着いたのでした。
ZBが「重い」とか言ってたけど、気にしない、気にしない
なんだかカロリー消費して痩せた?やつれたかしら
犬相が変わってない
画像 909


みずたま君のパパとママにたくさんおやつもいただいて、木の枝のおもちゃまでもらっちゃった
お騒がせしました
ありがとうございました
画像 901

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/23(火) 14:58:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅とお友達とぼく | ホーム | 親不孝のカフェにて>>

コメント

レイン君、激しい遊びで痩せちゃった~??
何かお顔が違いますよ。。。

あの後、みずたまはぐったりでした^^
私も旦那もレイン君が可愛すぎて、やばいです(笑)
もうツボなんですよね!!

全然お兄ちゃんらしくない奴ですが、またお手合わせ願います♪
チョコ美味しかったですーありがとうございました☆
  1. 2010/02/23(火) 20:09:49 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集 ]

NANAさん

こちらこそ色々いただいちゃって、ありがとうございましたv-237
みずたま君、幼稚園の後なのに疲れさせちゃったかな~
最初レインがお店の奥にいるみずたま君に気がつかず、みずたま君がたまりかねて「わん」って吠えたのがおかしかったですe-68

レインの鬼気迫る表情、怖すぎですよねv-12
あの濃いキャラに家族中振り回されてます。
外ではもっとしつこいですが、暖かくなったら是非遊びに行きましょうね!
  1. 2010/02/23(火) 22:24:17 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/45-a8622465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
