Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親不孝のカフェにて

久々にお友達に会いにカフェへ
ユニオン02


もう何度も会ってる、バッグ大好きハルちゃん。
ユニオン07
ぼくを見るなり、喜んでくれたの

はじめましてのさくらちゃん。
ユニオン05
さくらちゃんは、ぼくより1ヶ月下の7ヶ月の女の子なんだけど、すごく落ち着いててえらいの。

女子二人に囲まれて舞い上がったぼくは、はしゃぎすぎ、テンション上がりすぎで大暴れ

ハルお姉ちゃんにたしなめられて
ユニオン01

ショボーーーーーーン
ユニオン09

我に返ると恥ずかしくなって、ZBの後ろに隠れちゃった
ユニオン04

その後、近くのステキなお店にも連れて行ってもらったよ
さくらちゃんもおネムだね
ユニオン08

ハルちゃん、さくらちゃん、こないだはどうもありがとう
ぼくが騒いで迷惑かけちゃったけど、懲りずにまた遊んでね


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/16(火) 14:55:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご近所ともだち★★ | ホーム | またまた…海!!!>>

コメント

先日は遅くまでお付き合いありがとう
レインちゃん、超面白い!
ハルとふたりでもっと長い時間居たら
また違った仲になるのかも~
今度は広い場所で遊ぼうね!

貰ったたまごちゃん、熱中しすぎて馬鹿になりそう(苦笑)なので
翌日からちら見させるだけにしています
熱が冷めたころ、また遊ばせますね、たまごちゃんは相当な魅力らしいデス
  1. 2010/02/17(水) 11:20:43 |
  2. URL |
  3. いしい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いしいさん

レインは、2軒めでもなんとかハルちゃんに絡もうとしてましたe-348
ちょっと変なキャラですよねe-330

たまごちゃん、レインも遊びだしたら止まらなくなるのである程度で取り上げるようにしてます。
お散歩で会うお友達が、広場で投げてもらって遊んでましたよe-278
  1. 2010/02/17(水) 15:44:20 |
  2. URL |
  3. ZB #LAknzZik
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/44-16f02d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
