Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての海

先週のことだけど、とある企画でZBと会社を抜け出して西の方のドッグランへにっこり
だけど、お目当てのお友達に会えなくて、また次回ってことになったの。
また、そのときが来たら、くわしく報告するね星

帰りに寄ったのは・・
海1
生まれてはじめて見る海っていうところグラデ青

海2
いいにおいがして、聞いたことのない音がしていて、なんだか不思議へー

海3

えっ、そんなに近づくのあせ
ぼく、ちょっとこわいかもドロドロ
海7

ねえ、ちょっと寒いし帰ろうよ~
海8


遊歩道にはぼくの大好きな松ぼっくりがたくさんアップロードファイル
どれにしようか迷っちゃうjumee☆faceA172R
海5

はじめての海ではちょっとしか遊べなかったけど、ぼくが来たっていう証しの足跡を残してきたよ。
海6

暖かくなったら、また足跡を刻みに来ようっと。
海4

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/25(月) 16:46:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<またまた…海!!! | ホーム | ながいお散歩>>

コメント

はじめての海で腰がひけてるrainくん、かわいいですね♡

刻んだ足あと、お日様に照らされて、見てて和んじゃいました^^
今度一緒にランに行きましょうね☆
  1. 2010/01/26(火) 12:41:21 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集 ]

rikaさん

波を怖がったので、お散歩は5分で終了~でした e-443
この日は天気が曇ってて、ランの時点で私は凍えそうになり、途中からレインもブルブル震えてましたi-275
ドッグラン、もう少し暖かくなったら是非色々ご一緒させてくださいi-237

  1. 2010/01/26(火) 17:34:11 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

あぁぁぁ~ なんか めっちゃいい感じぃ~♪
砂浜に残した
 『ぼくが来たっていう証しの足跡』
いいねぇ~。
海に接していない 長野県。
山の写真ばっかりなので、とっても羨ましく思いました。

ままサンとのバックショットもいいねぇ~。
素敵です♪
  1. 2010/01/28(木) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. サイコロぱぱ #2XAXOa42
  4. [ 編集 ]

サイコロパパさま

ありがとうございます!
うちは逆に、山の方が喜びそうなので連れて行ってあげたいと思いながらなかなかですe-456
実は初めてに近いツーショット写真なのですがe-68、いい感じに写っていて記念になりました。
  1. 2010/02/01(月) 15:03:37 |
  2. URL |
  3. ZB #LAknzZik
  4. [ 編集 ]

レイちゃん海にびびってたんですね~~☆
踏ん張っるスタイルが可愛いです(*´艸`)
海は苦手でも砂浜は満喫できたかな?

西のドッグランの企画、気になります♪
どんなお友達が出てくるのかな~

そうそう!私もやっとこデジイチデビューしました☆
(PENは高くて手が出ませんでしたよ~ヾ(;´▽`A)

分からない事だらけなので色々教えてちょーーーヾ(´∀`*)ノ
  1. 2010/02/03(水) 18:59:31 |
  2. URL |
  3. WT #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

WTちゃん

西のドッグラン、気になるでしょe-68
日程はまだ決まってないけど、私もまだ生で見たことない犬種の子との対面企画なのです!

WTちゃんのデジイチ、カッコよさそう!見たいv-363
私は全くもって使いこなせていので、力になれるか分からないけど、WTちゃんはセンスがいいからすぐにステキな写真が撮れると思うよe-287
  1. 2010/02/04(木) 12:46:17 |
  2. URL |
  3. ZB #SJmoU8kk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/42-8990e72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
