Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ながいお散歩

ちょっと前のことだけれど、3連休の時にZBを連れて初めての公園に行ってきたよV
西公園1

西公園2

西公園3
冬の朝の澄んだ空気がすごく気持ちがいいねオンプG1
なんだかぼくがすごく小さく見えるでしょjumee☆faceA131

公園に住むねこさんは、白黒具合がぼくにそっくりびっくりマーク
もしかして親戚かしらjumee☆faceA12
西公園4

それから、お休みの日に行く公園へ。
お魚くわえたどら猫オンプP1って歌いたくなっちゃう。
大濠公園1

大濠公園2

わんこ達が集まるという広場に、思い切ってデビューしてみたよ。
トイプードルの兄妹がちょうど遊びに来ていて、追いかけっこして遊んでもらったんだけど、残念ながら写真に撮れなかったみたい涙

一人きりになった広場でカメラ
舞鶴公園1

はしゃいだ後に、芝生を堪能アップロードファイル
舞鶴公園2
舞鶴公園3
う~ん、このために生きてるって言っても過言じゃないねえハッピー


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/19(火) 16:39:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はじめての海 | ホーム | はつ雪>>

コメント

西公園ですよね~??
最近、公園には中々行けてないみずたま家デス。。。
この前お父さんとレイン君がお散歩してて、レイン君がこっち見てくれたから
嬉しかったです♪
  1. 2010/01/21(木) 01:47:47 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集 ]

おぉ遠出してる!
自分から行くって言ったのかな??笑

冬の朝って気持ち良いよね~
たまにフクを連れて出て、川べりを歩くのね
(毎朝だと習慣になって催促されたら嫌だから、たまにね(笑)
何よりのストレス解消になりますもん
  1. 2010/01/21(木) 07:20:34 |
  2. URL |
  3. いしい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NANAさん

そうです!西公園です。
あんまりワンちゃんがいなかったのですが、広くて気持ちいいですよねe-265
私もこないだ、みずたま君見かけましたe-349
ワンワン言っててかわいかったですe-420
  1. 2010/01/22(金) 10:23:37 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

いしいさん

レインの意見も聞かずに車で連れ出しましたe-330が、最近休みの日はゆっくりお散歩できて、お友達に会えるって分かるみたいでよほど寒くなければ、お出かけを喜ぶようになりましたe-278
確かに、自然に触れ合うと自分の癒しになりますよねe-420
冬は歩いてくれるから、色んなとこに行けて楽しいですe-343
  1. 2010/01/22(金) 10:29:26 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/41-2a29c0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
