Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーフバースデー

長いことZBがブログを放置しちゃってたみたい怒
その間、ぼくは元気だったけど、ZBは胃の調子が悪くて人生初の胃カメラを飲んだりしてたらしい。
結果的に胃炎だったみたいで体重が減ったのは喜んでたけど、あっという間に戻ったように見えるよトホホ


ぼくは、こないだ生後6ヶ月になりましたえるも
6ヶ月

体重は6.35キログラムオンプP1
う~ん、今回はゾロ目ならず絵文字名を入力してください

ブリーダーさんのところにご挨拶に行ったら「思ったとおりに育ってるねオンプ」ってほめられちゃったキラ~ン
でも、ぼくをみた瞬間に「顔が大きいビックリマークビックリマークビックリマーク」ってめちゃくちゃびっくりしてたみたいなのは、気のせいだよねオメガ

ハーフバースデー記念で写真を撮ってくれるのはいいけど、寒くて凍えそうぉぃっ寒
6ヶ月3


6ヶ月2
「わしはこんなとこに来とうはなかった無表情。」って顔になっちゃった手書き風シリーズ汗1

これからもっといい子になるように頑張るので、みなさん、よろしくお願いいたします絵文字名を入力してください
いっぱいいっぱい遊んでねニコちゃん

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/22(火) 16:12:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ライバル現る? | ホーム | クリスマス会>>

コメント

ZBさん、体調は大丈夫ですか??
何かと忙しい時期ですので、お正月とかには少しでもゆっくり出来ると
良いですが。。。

レイン君の洋服が可愛いですね☆
6ヶ月かぁ~まだまだ大きくなるかな?
いつもみずたまがレイン君の家の前で匂いチェックしてますよ~^^

  1. 2009/12/24(木) 01:18:52 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集 ]

あら!
ZBさん体調崩してたんですね。。
体重が戻ったということは、もう復活してるってことで(笑)

体調崩しやすい季節ですからお互い気をつけねばですね~(汗)
レイン君ともご無沙汰してるような。。また是非あそんでくださいね☆

あ、6ヶ月おめでとうございます!
そして6キロ越え♪
ビスコも会うのを楽しみにしてますんで~☆
  1. 2009/12/24(木) 12:15:07 |
  2. URL |
  3. rika #c/SHS2y6
  4. [ 編集 ]

NANAさん☆

私は絶対胃に穴開いてるって思ってたのですが、単なる食べ過ぎ飲み過ぎだったみたいですe-330
でももう大丈夫かな??って感じなので、また暴飲暴食気味です。。。

レインは、ブリーダーさんに「もう少し大きくなるかも?でも制限することも大切」って言われたので、7キロいかないくらいかな?って思ってます。
みずたまお兄ちゃん、匂いをかいでくれてるんですねe-343うれしいですe-454
  1. 2009/12/24(木) 13:05:37 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

rikaさん

はい、体調もついでに体重も回復しちゃいましたv-16
rikaさん&ビスコちゃんは、寒い中あちこちお出かけしていてすごいなあって思ってますe-420
私はもちろん、レインも朝が弱くて典型的な5時から男(←古すぎ)なんですが、たたき起こしますので近いうちにぜひぜひ遊びましょうv-238
  1. 2009/12/24(木) 13:10:54 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

ZBさん、もう大丈夫ですか!?
無理したらダメですよ~
レインちゃんも心配するし。

さらに大きくなったのかな?
成長していくレインちゃんをみるのが
楽しみですー☆
  1. 2009/12/27(日) 00:50:43 |
  2. URL |
  3. アッコ #-
  4. [ 編集 ]

アッコさん

ありがとうございます!
調子に乗ってまた食べ放題とか行ってたら、やっぱり良くないみたいですね(苦笑)
歳を考えて、おとなしくしようと思いますe-351

レイン、かなり体格が良くなっていてパピー顔とのバランスが変な感じです。
あんずちゃんみたいな小顔に憧れますe-349
  1. 2009/12/28(月) 17:20:08 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/37-ca7b41dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
