Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス会

こないだ、いしいさんのおうちでクリスマスパーティがあったよクリスマスツリー

メンバーは、ぼくは初めまして上々のあんずちゃん
あんずちゃん
ボール遊びが大好きな美人なお姉ちゃん。ぼくも教えてもらいたいな。

それから、またまた初めましての、ぷーすけくん
ぷーすけくん
落ち着いてて、かっこいいおにいちゃんだよ。
パーカーがすごく似合ってるね手書き風シリーズ星

それから、いしい家の3兄弟
ブブちゃん。
ブブちゃん
小顔でスタイリッシュでしょheart2

ハルちゃん。
ハルちゃん
ぼくはもう会うのが、3回めだよbikkuri01
おぼえててくれたかしら?

フクお兄ちゃん。
フクちゃん
すごくたくましくってあこがれちゃうLOVE

それから、トナカイさとと-トナカイの仮装していた太陽お兄ちゃん。
太陽マン
クールだよね!

おなじみ、たまこちゃん。
たまこちゃん
今日もニコニコ、かわいいムードメーカー。
元気いっぱいでZBの写真がぶれちゃった手書き風シリーズ汗1


いしいさん手作りのお料理の数々。
画像 544

画像 547

画像 549
すごくおしゃれで、お店みたいにおいしかったらしいよ笑顔

たいたま兄妹もニッコリ上

たいたま

たいたま2

あんずちゃんのママ、アッコさんやたいたまママ、kuraさんにおみやげをいただいたり、おやつもたくさんもらっちゃったの。
ZBは必死で写真を撮りまくっていたにもかかわらず、ブレブレだったみたい。
ごめんなさい~





え?
ぼくはどうしてたかって?
え~とね手書き風シリーズ汗1

みんなとちがうお部屋へ。
画像 551
人見知り??

それもあるけど、えっとね、ちょっとね。
画像 556


たまこちゃん「レインちゃん、何してるの??」
レ「そっちに行きたいけど・・・ケージの中のブブちゃんのおやつが気になってしょうがないの」
画像 552
ちびのくせに食い意地が張っててごめんなさい手書き風シリーズ顔2

でも、みんなに遊んでもらってたり、公園でたまこちゃんと思いきり追いかけっこできてすごくうれしかったです。
みんな、本当にどうもありがとうございましたh001
いしいさん、本当におつかれさまでしたjumee☆thanks4

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/08(火) 17:11:57|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ハーフバースデー | ホーム | お兄ちゃん♡>>

コメント

こんばんわ!!
ぷーすけの飼い主のちっくです。

レインちゃん、元気に遊んでましたね。。。

うちのぷーすけも、もう少し
遊べるといいのになああああ
  1. 2009/12/08(火) 20:31:32 |
  2. URL |
  3. ちっく #ffVU29mw
  4. [ 編集 ]

先日は遊んでくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ZBさん食べ物の写真撮るのめっちゃ上手いー!
肉眼でみた雰囲気のまんま写ってますね!
実際とっても美味しかったですよね~☆

レイちゃんが遠慮がちなのがいじらしくて可愛くて…(*´艸`)
あんな意地悪なたいたまでごめんよ(´;ω;`)
お外でたまこといっぱい遊んでもらってありがとうございました!
これにこりずにまたいっぱい遊んでくださいーヽ(*´∀`)ノ
  1. 2009/12/08(火) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. kura #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

ちっくさん

こないだは、ありがとうございましたe-343
ぷーすけ君、ママのおひざから降りてゆ~っくり探索してるのがほんとにかわいかったですe-265
大ファンになっちゃいました。
また、お会いできるのを楽しみにしていますe-328
  1. 2009/12/09(水) 09:44:43 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

kuraちゃん

普段全く物怖じしないレインが、初めてちょっと空気を読んでるっぽいのをみて成長を感じましたv-237
これからも、たいたま兄妹に鍛えてもらいたいです!
次回は、広いとこで遊びたいねv-238
噂の兄弟にも会ってみたいe-446
  1. 2009/12/09(水) 09:49:52 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

遊びに来てくれてありがとうね
お肉かぶり付き中のブブを
こっそり覗きにいくレインちゃんが可愛くて
印象的でした
今度はハルだけ連れていきます(苦笑)
また遊んでやってください

追伸 ZBさんと知り合って数年経ちますね
度々その優しさに助けられています、これからも宜しくお願いします

  1. 2009/12/09(水) 11:47:28 |
  2. URL |
  3. いしい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

たくさんのボストンが集まったんですね。
あっ、フレブル君も!
美味しそうな料理がいっぱい。
楽しそうですね~。
ふふふ・・・レイン君も、お腹が減ったかな。e-446
  1. 2009/12/09(水) 16:23:18 |
  2. URL |
  3. ボストンブル #-
  4. [ 編集 ]

いしいさん★

本当にお世話になりました!
ステキなインテリアに刺激を受けて、私も部屋を片付けたくなりましたe-420
今度は、レイン抜きで遊びに行きたいですe-264
こちらこそ、いつもお話を聞いていただいて本当に感謝してますe-266
これからもよろしくお願いいたします。


  1. 2009/12/10(木) 09:53:47 |
  2. URL |
  3. ZB #LAknzZik
  4. [ 編集 ]

ボストンブルさま★

鼻ペチャさん大集合で、人間もワンコも美味しいものをたらふくいただいちゃいましたe-349
レインは、ブリーダーさんに「この子は陽気で食い意地が張ってる」と言われたとおりに成長していてe-456、今までもらったことないお菓子の連続にとまどい→大興奮でしたe-278
  1. 2009/12/10(木) 10:01:04 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってすみません!
私もやっとブログUPできましたー

遊んでくれてありがとうございました☆
前回は激しいあんずだけしかおみせできなかったので
違う一面をおみせできて良かったです。笑
ONOFFが極端なんですよー

レインちゃん、まじかわいかったー♪♪
次回はもっと絡んでみたいです

またよろしくおねがいしますね☆☆


  1. 2009/12/10(木) 20:05:50 |
  2. URL |
  3. アッコ #-
  4. [ 編集 ]

アッコさん♪

アッコさん、こないだはクリスマスプレゼントまでありがとうございましたe-267
あんずちゃんを間近でじっくりみることができて感激です。
ボール探してる姿、かわいかった~
うちの母が写真を見て「お人形みたいにかわいいe-266この子誰??」って言ってました。
いつかうちにも遊びにいらしてくださいねi-199
  1. 2009/12/11(金) 15:06:27 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

おそくなってすみません~
リンク完了しました!!
今後もよろしくおねがいします♪
  1. 2009/12/13(日) 00:29:35 |
  2. URL |
  3. アッコ #-
  4. [ 編集 ]

アッコさん

リンクしていただいてありがとうございます!
また、お会いしましょうねe-68
  1. 2009/12/13(日) 13:37:18 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/36-69ba4da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
