Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ紅葉狩り?

休みの日にふいに思い立って行ってみた公園。

紅葉01

なんだか今日は、こないだ来た時とようすが違うみたい・・・。

いちょうの木がお化粧していたよ!
紅葉02

黄色いじゅうたんは、がさがさ音がして楽しいね顔
紅葉03

桜の木も、真っ赤に色づいているよ。
はだかになってる木もいるね。
紅葉05

赤いじゅうたんはひときわ大きな音がするから、夢中で走り回ったんだ。
紅葉06

ZBは、携帯カメラしか持ってなくって残念がっていたよ。
秋ってガサガサざわざわしていて、なんだか面白いね音符
すっかり気に入っちゃったハァト

ちなみにぼくは、5ヶ月になった日、病院で体重はかったら5.55kgだったよ!
レイン
ZBたちはあんまり大きくなってほしくないみたいだけど、ぼくはまだまだ大きくなりたいよ。
今日会った、ボーダーコリーのおにいちゃん目指してGO→青GO→青GO→青

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/30(月) 13:27:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お兄ちゃん♡ | ホーム | すご~い!>>

コメント

おぉ~・・・綺麗に色づいていますね~。
銀杏並木綺麗ですが・・・、ギンナン踏んづけると最悪ですよね。笑
桜も真っ赤ですね~。
こちらは、もう裸の木だらけです。

レイン君、5ヶ月で、5.55キロですか~。
ウチのマックは、どのくらいだったかな~・・・。今は、10キロ超えしちゃいましたけど。
  1. 2009/11/30(月) 17:54:55 |
  2. URL |
  3. ボストンブル #-
  4. [ 編集 ]

ボストンブルさま☆

10キロ超えのマック君に会いたいです!!!!
かわいいだろうなあ~
レインは両親が6キロ台なので、早太りのタイプかなって思ってるのですが、胴がぐんぐん伸びていて(足はそうでもないです)、ひざに乗せて抱っこするのにすでにはみ出しそうですe-263
レインを迎えるきっかけになったボストンのボビーというコが超・超・ヘビー級だったので父はそれくらいがいいみたいなのですが、家の面積と母の腰の事情もあり、そこそこコンパクトに収まってくれたら・・・なんて思っちゃいます。
  1. 2009/11/30(月) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. ZB #LAknzZik
  4. [ 編集 ]

この場所は!!
銀杏がキレイですよね~^^
ボスレリちゃんもこの公園で遊んでるんで、ウチもよく行きますよ☆
レイン君、とうとうみずたまを越してしまいましたね。
やっぱ将来有望ですなぁ♪
  1. 2009/12/01(火) 15:25:49 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集 ]

NANAさん★

みずたま君も行きつけなんですねe-420
大名からちょうどいい距離と広さですよねe-68
近所の和菓子屋さんのLちゃん(伏字になってない・・・)も毎日お散歩してるそうですよ!
張り切ってロングリードを持っていっても時間帯が合わないのか、ボストンはおろか他のワンコにもなかなか会わないんですが、懲りずにトライしてみますe-329
  1. 2009/12/02(水) 09:51:21 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/34-9adc4cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
