Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある休日

いつものように雷蔵とお昼寝中。
熟睡

ZBがなんか言ってるよ。
ぼくまだ眠いんだけど~
眠い

え!お散歩??
散歩?
もちろん行くでしょう�i�C�X

あいにく曇り空になっちゃったけど、さっそく近所の神社に移動してZBと対決!
行くぞ~~~
いくぞ~

蝶のように
蝶のように

舞い
舞い

蜂のように
蜂

刺す!
刺す
どうだ、参ったか!

それから、公園までパトロールに行く途中。
あれ??
あれ?

なんだかこわい人たちがこっちを見てる�˂�
お兄さんたち

抱っこして~~~�˂�ぶるぶるぶるぶる
怖い

あ~今日はこわい目に合ったよ�˂��菑�����V���[�Y��1
無理かも
もし、あのお兄ちゃんたちがうちに遊びにきても、ぼく遊んであげられないかも�˂�
ぼくはいませんって言ってね��
約束だよ�p���_��




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/10(火) 00:11:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<赤ちゃんがえり? | ホーム | レインジング!!>>

コメント

レイちゃん嵐がこわいのー!?
うふふ、赤ちゃんだねーーーv-10
かわいいv-237
私なんて目の保養つって食い入るようにみちゃうのに。笑

話し違うけど、近々初めて鳥肌実観にいきます!爆
  1. 2009/11/11(水) 12:40:58 |
  2. URL |
  3. kura #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

kuraちゃん

そうそう、いきなり警戒してうなったと思いきや、ぶるぶる震えて抱っこをねだってきたので何かと思ったよ~
まさか看板とはね。
嵐ファンクラブに入ろうかなって思ってるくらいなのに、困るe-350
な~んて、直接関わることはないので心配ないよねe-330

鳥肌の今回のポスターかなりすごいよね!めちゃ面白いけど、あれいいのかな??
鳥肌グッズもかわいいから色々欲しくなっちゃうかもだよe-349
  1. 2009/11/11(水) 17:54:50 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

ZBさん、こんにちは!
レイン君、雷蔵くんと一緒にちゃんと寝るんですね~。ウチのマックは、パピー時代から、ぬいぐるみは破壊のターゲットでした・・・。
いつもハムハムして、ガジガジ噛んで、ビリビリ破る。e-259

  1. 2009/11/16(月) 18:26:43 |
  2. URL |
  3. ボストンブル #-
  4. [ 編集 ]

ボストンブルさま☆

マック君、パピーのときから元気がいいんですねe-440
私もワンコってぬいぐるみの目とかをまずかじって壊しちゃうイメージだったので、レインが壊さないのはパピーだからかな?って思ってました。
洗っても洗ってもよだれベタベタなので、壊してくれたら新しいのに替えられるのにな~なんて思ってますe-456
  1. 2009/11/17(火) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. ZB #LAknzZik
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/29-1ba52734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
