Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替え?

朝と夜はずいぶん寒くなってきたというのに、ずぼらなZBは衣替えっていうのをまだしてなくって考えるだけでおっくうとか言ってるよ。

ぼくは一歩先行く男だから、季節を先取りしちゃうもんね。
お母さんのお友達のフレブル華ちゃんのママが、ニットを買ってきてくれたの手書き風シリーズ矢印上
画像 492
ボビーおにいちゃんもこれと同じものを着てたんだってアップロードファイル


ぶたさんとにらめっこしてみたりして。
画像 496


すごく気に入ったから、もう脱がないよねこ
画像 494

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/27(火) 17:21:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<SOS!! | ホーム | レイングッズ>>

コメント

ボビー君、着てましたね~^^
覚えてますよ!大名のアイドルでしたから!
すごく似合ってるし可愛い❤

よろしかったらリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
  1. 2009/10/27(火) 17:40:36 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集 ]

もしかして華ちゃんもオソロイですか?
レイちゃんと華ちゃんで姉弟みたいですね☆

時間を越えてペアルックって感慨深いですー
なんだか胸がキュンキュンします。(´;ω;`)ボンチャン…

洋服を嫌がらない所がさすがZB家の子って感じ!(*´艸`)
  1. 2009/10/27(火) 18:17:08 |
  2. URL |
  3. kura #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

NANAちゃん

ボビーが着てたの覚えてくれてるなんてうれしいです!
今度写真で比較してみようかな??

リンク、ありがとうございますv-351
こちらからも是非リンクさせてくださいv-363
  1. 2009/10/27(火) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

kuraちゃん

まるでいいとこの坊ちゃんみたいでしょe-264
華ちゃんはサイズがなくて、デザイン違いを買ったそうですe-446

レインも洋服大好きで、嫌がるどころか脱がそうとするとかなり抵抗するよe-282
衣装持ちのボビーと違って、今のところサイズと季節感に合うたった一枚をヘビロテしてらっしゃいますe-456
  1. 2009/10/27(火) 23:30:37 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

この前はブログに来てくださってありがとうございました。

かわいい~。そっか、もうニットの季節。
衣替え、面倒ですよね・・・。
しなくてもいいくらい大きなクローゼットが欲しいです!

レイン君にはおにいちゃんがいたんですね。
  1. 2009/10/28(水) 16:06:36 |
  2. URL |
  3. よっしん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/28(水) 16:15:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よっしんさま

コメントありがとうございますv-346
もともと迷い犬として保護され、ご近所の家族ぐるみで仲良しのおうちに引き取られたボビーというボストンの男の子に私がひとめぼれして、お散歩係をかってでてうちでもしょっちゅう預かったりしてたんです。
ボビーは今年の1月に天国に行ってしまって、うちにレインを家族として迎えることになりました。
ボビーはなんだか愛嬌があって不思議な魅力の持ち主なので、機会があったらこれから写真を載せたりしたいなと思っています♪♪
  1. 2009/10/29(木) 09:47:17 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

鍵Mさま改めBBさま♪

ボストンやフレンチって、はっきりした色や思い切った柄の方が映えるのかもですね!
レインはなんだか大きくなりそうなので、せめてこの冬いっぱいまでは着られますようにv-356と切に願っていますe-440

BB家の子達のファッションも楽しみにしてますe-68
ほんと、服着ないとブルブルしますよね~
  1. 2009/10/29(木) 09:57:13 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/26-52a765af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
