Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくのひみつ

こないだぼく宛に届いた、お届け物。
画像 502

ZBが注文していた迷子札。
フレブル華ちゃんのもおそろいで作ってもらったから、プレゼントする予定なんだ。
ぼくの株があがるかしら??
画像 503

ネームタグ

画像 504
う~ん、まあまあだねねこ

ところで、実はぼくの本名は「レインボー」っていうんだよねこ
画像 491
漢字にしたら、レイン棒?
レイン帽?
レイン某?
レイン暴?じゃないよねビクッ

とりあえず、レイン坊でお願いしますねこ

ぼくはまだ虹ってものを見たことはないけれど、いつかは虹をつかめるくらい大きな男になるつもり。



  1. 2009/11/04(水) 13:03:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レインジング!! | ホーム | SOS!!>>

コメント

レインボーっていうんですね^^
みずたまは本名ジジですよ~☆

お洋服はアレですよね??
今度着てるとこ見てみたいです!
レイン君かわいいんだろうなぁ~
  1. 2009/11/05(木) 00:27:52 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集 ]

夢はでっかいどー!なレインくん!

レイン坊なんて可愛い~♪
ビスコはアンジェリコなんですよ(汗)
全然そんな感じじゃないのがせつなかです。。

きれいなブルーの迷子札、とってもよく似合ってますよん☆
  1. 2009/11/05(木) 12:33:00 |
  2. URL |
  3. rika #c/SHS2y6
  4. [ 編集 ]

rikaちゃん

アンジェリコちゃん!センスいいですね~
ビスコちゃんっぽいですe-343

「雷蔵」とかなり迷ったのですがe-351、母がレインボーと付けたんです。
今となっては、名前負けせずにすんでよかったかなって思ってますe-456

  1. 2009/11/06(金) 09:59:38 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

NANAちゃん

ジジ君っておしゃれ!
みずたま君にぴったりですねv-238

洋服は、おかげさまで本犬もすごくお気に入りですe-68
今度またお店におじゃましますe-250
  1. 2009/11/06(金) 10:07:03 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

レイン君の本当の名前は、レインボー君だったんですね~。
あっ、レイン坊くんですね。e-446

可愛い迷子札ですね!
ウチのチビ達は、普段カラーをしていないので、迷子札ってないんです。
作ろうかな・・・。

ふふふ・・・ぬいぐるみが干してある光景って、新鮮です。
雷蔵君、レイン君のペロペロで元に戻ったかな~。e-454
  1. 2009/11/07(土) 10:56:18 |
  2. URL |
  3. ボストンブル #-
  4. [ 編集 ]

ボストンブルさま

こんにちは!
最近はまさに「レイン暴」化してますよ~
雷蔵は寝るときも常に一緒なので、いくら洗ってもレインのよだれでかなりベタベタしちゃってますe-260

マックス君ジョーイ君の迷子札のデザイン、考えるだけでわくわくしますね!
かっこいい感じが似合いそう♡



  1. 2009/11/07(土) 22:51:25 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/24-3db1c6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
