Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミュニケーション

今日、フィラリアの予防のお薬をもらいに行った病院で撮られた診察券用の写真。

手帳2

ぼくって高所恐怖症ぎみだからブルブル震えちゃって、なかなか写真が撮れなかったの。
これでも看護婦さんの力作だよ。

今朝は、ふと思い立ってお家の中の階段を初めて上ってみたんだけど、まだ階段を下りられないからZBが迎えに来るまで踊り場でずっとひとりぼっちだった。
もっと早く気づいたらいいのに、ZBって本当に気が利かないわん。

ふてくされ

まあでも家族とは仲良くしておいたほうがいいから、ZBのスリッパのお手入れをしておいてあげたよ。
ぼくってほんと心が広いね(^^)

スリッパ




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/21(水) 23:18:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<めざせ、ガールハンター | ホーム | お手伝い>>

コメント

はぃ...うちのこたろうサンも、心が広いお方!!
スリッパ 幾つあってもたりません。
やられちゃいますよねぇ~。
隠れて1人遊んでるわぁ~♪ って 覗き込んだら・・・スリッパ!!
Rain君も好きなのねd(^▽^#)ゞ
  1. 2009/10/22(木) 00:23:13 |
  2. URL |
  3. サイコロぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/22(木) 11:34:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうです!1人でおとなしくしてると思ったらスリッパかじかじってこと多いですよね!
口に入れたら汚いと、家族からわざわざ新しいスリッパに買い直させられたのに、この有様です。
カミカミ用に与えられたのではなく、現役で使ってるスリッパがいいんでしょうねe-350
  1. 2009/10/23(金) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

鍵さま

レインは4ヶ月に入ったばかりです。
楽しいと思う余裕はないのですが、後から振り返ったらあっという間なんでしょうね。
鍵さまのブログ、わんこ達の表情豊かなところをバッチリ写真に撮られていてすごいです!
これからも更新楽しみにしていますe-68
  1. 2009/10/23(金) 00:09:53 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

先日は遊びに来て下さって、ありがとうございました☆
仕事帰りにお父様と会って、少しお話しましたよ~^^

ご近所のビスコちゃんもレイン君に会いたいーと言ってます!
近々、お洋服持ってお尋ねしますので宜しくお願いします♪
  1. 2009/10/23(金) 01:16:39 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集 ]

NANAちゃん

コメントありがとうございます!
そうそう、父が「今みずたま君に会ったよ~」なんてのんきに言ってて、「なんでインターフォンで教えてくれないの!レインもいたのに!」と大ブーイングが起きましたv-16

いつでも大歓迎です!
ビスコちゃんとみずたま君に会えるのを首を長くして待ってますv-345
私も週末、お散歩の前にちょっとだけお店をのぞかせてくださいv-363
  1. 2009/10/23(金) 12:44:12 |
  2. URL |
  3. ZB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainrainrain0619.blog69.fc2.com/tb.php/22-d12e5e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
