Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのデート

月に2度の更新すら危ういZB。
ほんとあきれちゃう。
まあ、ぼくもちょっと風邪引いちゃったりして、しばらくお散歩も控えてたの
すっかり元気になって、久々にデートしてきたよ

お相手は、アンニュイな表情がお似合いのハルちゃん
画像 1616

今日は、ひとしきりプロレスに付き合ってくれたの
ぼくを一人前と見てくれるようになったのかしら
画像 1619
ちなみに、この毛玉だまだまの服が、今のぼくの一張羅。
ぼんやりZBが今年の服を用意してなくって、去年の服はこれしか入らなかったの

カフェで上手に過ごせるようになったね(当社比)って、もしかしてぼくのこと
画像 1620

その後、ハルちゃんの行きつけのお店に連れてってもらったの

店先で即席撮影会
画像 1625
ZBは同じカメラを持ってたお客さんに、撮影のコツを習ってたよ。

看板犬のふりして、外を見回してみたり
画像 1627

きれいなお姉さん達にだっこされて
画像 1631

ウヒョ~
画像 1632

骨が溶けちゃったみたい
画像 1634
ぼく、体に力が入らないよ

ハルちゃんはバッグでうとうと、お客さんに大人気だったよ
画像 1623
さすがハルちゃんは、スマートだなあ。
ぼく、やっぱりお子ちゃまねってあきれられちゃったかしら

家に帰り着くと、沖縄から小包が届いてたよ
画像 1635

ぼくが開けてあげるよ
画像 1637
(しばし部屋からつまみだされる)

なにこれ~変なの
画像 1639
え、ZBが沖縄で僕をモデルに作ったシーサーだって

似てるかな?
画像 1642
僕の方が美形だよねえ



  1. 2010/10/29(金) 17:43:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋の訪れ

また少し暑さが戻ってきたけど、イチョウの木が色づいてきて、秋を感じるね
ぼく達は、絶好調の季節

ZBを連れて秋を見つけに、お散歩
画像 1585

公園4

いつもの広場にも行ってみたよ
公園1
クンクン、だれかお友達が来てたかな

今日は誰もいなくて、なんだか退屈~
ひとりでかけっこしてたら・・・

あれ?いいもの見っけ
公園5

ぼく、こんな大物に挑戦するの、初めて
公園6

どれどれ?
公園7

なかなか噛み応えがあって、悪くないねえ
公園8

風で雲が流れる、ゆっくりとした時間
公園9

え、もう帰る時間
公園10

か~えりた~くな~い
画像 1612
でもおうちに帰ってごはん食べなきゃだしねえ。
また来るからね
次はお友達に会えますように
  1. 2010/10/15(金) 17:45:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
