Rain,Rain,Rain

福岡在住のボストンテリアの男の子、レインの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静養中??

お出かけできず、お友達にも会えず

もっぱら、お気に入りのモーモーとつるんでるよ




あとちょっとで良くなるから、みんな遊んでね

  1. 2010/08/20(金) 17:17:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あいたた

お盆休み前日・・・

冷蔵庫の下に転がっていった一粒のフードを取ろうと、がりがりしてたら。
前足の爪がはがれちゃったの

病院の先生に、しばらくお散歩は禁止って言われちゃった

ショボン
ショボン1

ショボン
ショボン2

つまんないなあ
ショボン3
  1. 2010/08/18(水) 17:09:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝練

最近ぼくは、毎朝早く起きてZBのパパとお散歩してるんだ。
本格的な公園デビューってわけ

お友達もたくさんできて、体ももりもり引き締まってきたよ
自慢のお尻を見て見て
画像 1322


早起きしてるから、お昼間は眠たくてしょうがないの
ZBがカメラを持って邪魔しに来たよ、めんどくさいなあ


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/11(水) 18:07:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
